16.07.01 「幻想水滸伝 II」更新

「ヒックスとテンガアール加入」について、ご指摘をいただきましたので、文面の修正を行いました。
仲間条件の個別のページと、イベント詳細のページにやや相違がありました。
合わせて、攻略チャートの「トゥーリバー~グリンヒル」の部分も修正しました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

加えて、「更新されているかどうかわからない」というご心配までいただきました。
さすがに最新の更新が古すぎて、放置サイトに見えるのは当然ですね。更新履歴はあった方がいいと思いつつ、日付というのはそういうリスクもあるなと同じく感じていたところです。

ちなみに、下の方~に「管理人雑記」としてブログのリンクがあります。
サイトに関係ないことが多いので、サイト内の記事としては扱わず、別にブログに書いてますが、管理人の動きとしてはそちらを目安としていただければなと思います。
とは言え、ここを訪れる方にとってはブログを読んで確認などお手数をかけるだけなので、抜本的な対策を考えたいなと思います。

今後とも、誤りやエラー等ありましたらお知らせいただけると嬉しいです。

| 更新履歴 |

15.08.20 ちょこっとだけ

更新というか、文字とか言い回しなど、ちょこちょこと編集しました。

【近況】
暑いですねー。「私クーラー苦手なの。だからいつでもどこでも厚着する準備万端」みたいな、何ならクーラーなくても平気っていう熱帯仕様にできてる人もいるようですが、私は暑いのが非常に苦手なので、キーンと冷えてないとだめです。年間通して10度超えない地域に住むのが夢です。

ゲームの方は、相変わらずブレフロ三昧。先日丁度始めて一年になりました。
引退していく人も多いですが、私はまだまだ楽しんでます。ゼルナイトの☆7が来てからが本番。早く早く。
他に進化して欲しいのは、ルザ、リグネス、リュカ、ファルマ、ナルザ、アーディン、シダ辺り。
カルなどレギュラー陣や一点ユニの進化も待ち遠しいものです。

家庭用の話題としては、FF7リメイクが個人的に大きすぎるニュースで、どこか本編にざっくりメスが入るのかとか思い始めるとしんどいので、あまり考えないことにしています。いつになるかもわからないし、もっと具体案が発表されてから悩みましょう。
今は静かに、P5、KH3、SO5(やっと来た!)、FF15(まだかいな)を待ちたいと思います。

| 更新履歴 |

OTHER GUIDELINE

メモ書き程度の攻略タイトルです。伏せ字等の配慮はありませんので、閲覧の際はご注意ください。
逆転裁判 蘇る逆転 / 逆転裁判 2 / 逆転裁判 3 / 逆転検事 / 逆転検事 2