懺悔室 – 後半(ハ~ワ)

キャラクター名 内容
ハーヴェイ ・入室時
なっ…なんだぁ?このハーヴェイさまはそんなオドシにゃ、のらねえぞ!
・Q1
あぁ?…キカ様…かな。だって、ダメだと思うぜ?自分の船を離れちゃ…なぁ?
・Q2
(主人公)?ん~~、特にねえな!力もワザも、俺の方が上だもんな。
・Q3
あぁ?あやまる?何で、俺が?
・許す
…???よーっし、やったぜ!
・許さない
てっ!!!ふざけんな!!!!何しやがる!!!!!!!
バーソロミュー ・入室時
…しょせん、どこへ行っても俺は罪人…ということか。
・Q1
…なぜ、そんなことを俺に聞く?
・Q2
フトコロの大きいやつだ。こんな俺の面倒を見ようなんて…フッ…ただの酔狂かもしれんがな。
・Q3
…感謝はしている。俺の身に、何かあったときは。あやまるようなことになる前に、ここを出て行くつもりだ。
・許す
…。いいのか…これで…?
・許さない
うっ!!…この程度店この程度でいいのか…?
バジル ・入室時
う…うん。
・Q1
そーだなぁ…ラクジーは、ちょっと働きすぎだよね。子供は、遊ぶのが仕事だと思うぜ?なあ。
・Q2
(主人公)かあ…。ラズリルを追い出されちゃったときはびっくりしたけど海賊になったとか言われてて俺も、ちょっと信じかかってたなあ。でも、まるっきり信じてたわけじゃないよ!それはホント!
・Q3
俺、遊んでるわけじゃないよ!マジメに、みんなが息抜きできるようがんばってるんだぜ!だから、あやまりたいことなんかないさ!
・許す
…よーし!やったぜーーーー!!!
・許さない
うわーーーーっ!!!!!くっそーーー!!!おこったぞ!!!!!!!!!
パブロ ・入室時
は、はい…。あ、あまり時間かけないでお願いしますね。長時間、席をはずすわけにはいかないんです。
・Q1
え?うーーーーん…そうですねぇ…ウォーロック様が…いくら私がおたずねしても何も答えてくれないんです…。なんとかなりませんでしょうかね…。はぁ…。
・Q2
…正直に言いますと…あの紋章が、ちょっと怖いですね。できれば、あまり近くにはいたくありません…。…いや、ご本人はいい方だと思うんですがね…。
・Q3
ウォーロック様と一緒に働けるのは、この上ない喜びですよ。感謝してもしきれないほどです。あとは、ウォーロック様にいろいろ聞くことができれば最高なんですがね…。
・許す
おぉ…!!ははっ!こりゃあ…ちょっと、うれしいですね!
・許さない
!!!!!!…くぅ…!!!ひ、ひどいです…。
パム ・入室時
はい、わかりました。
・Q1
…トラヴィスさんが…まんじゅうの材料についていろいろ聞いてくるので、ちょっと…だって、作り方は当家でも秘伝中の秘伝なんですからね。そりゃ、教えられませんよ。
・Q2
大変だと思いますよ。でも、がんばってほしいですね。
・Q3
先日…新商品を作ろうかと思っていろいろチープーさんに食べてみていただいたのですが…チープーさん、どうもそのあとお腹をこわしてしまったらしくて…悪いことをしました…。
・許す
ふう~~~~…。
・許さない
あらっ!!まっ!!!!これはっ!!!???
ハルト ・入室時
うい、お願いしまーす。
・Q1
…やっぱターニャさんかなぁ。いつも俺に目で『出ていけ』って言ってるみたいで…。先にあそこにいたの俺のほうなのに…。いや、これみんなに言ってんですけどね。
・Q2
あんまり見かけないなあ…お互い、忙しいからねえ。ねえ?
・Q3
俺ですかぁ?いや、自分で言うのもなんだけど、どちらかというとがんばってる方だと…。だめかな~…自己分析が甘すぎるのかな~…?
・許す
あれっ?…やったーーーーーっ!!!やったーーーーーーーい!!!
・許さない
どわっ!!!!!!っつ~~~…やっぱダメっすか…。
バン ・入室時
…あ~…はいはい。
・Q1
ん?そうねぇ…あのネコボルトはちょっと苦手だわ。やっぱ、あの毛を吸うと鼻がむずむずしちゃってね~…。
・Q2
あ~…面白い人だわ。福引きするとき、玉が出るのをジーッと見てるんだけど、もう、その目がえらく真剣でね~…。
・Q3
…たまにだけどね、福引きするとき、中に白い玉しか入れてないことがあるんだわ。…ま~、バレなきゃ問題ないし、ねぇ…。
・許す
お~…、やった~…。そんじゃ、またな…。
・許さない
うぉっ!!!!!!ちょっと…なにすんだよ~!?
ビッキー ・入室時
ええと…どういうことでしょうか…?
・Q1
こ、この船で…?…そんな方は、いらっしゃらないですよ。
・Q2
(主人公)さま…?ええと、わたし呼ばれたのかもしれません。…ちがうかなぁ…ちがうかもしれません。
・Q3
みなさん、とってもやさしいですね。わたしもみなさんに協力したいですよ。
・許す
わ…わたし…だいじょうぶだったんですね?ふう…。
・許さない
!!!…。ど、どうしてこんなことするの…?
フィル ・入室時
わ…わかった。
・Q1
…トーブさん…かなぁ?同じ部屋で作業をしてるんだけど…話しかけても、ぜんぜん返事をしてくれないんです。しかも!次の日くらいになってからその返事を言ってきたりするんです…。ずっと返事を考えてたのかなあ、なんて思うと…こっちも、ちょっとまいりますねえ。
・Q2
ん~…もっと服を作ってほしいかなあ。ま、素材を集めたりするだけでも大変なことだって、こっちもわかってますけどね…。
・Q3
…前に、リーリンちゃんにウロコを一枚くれって言ったらものすごくおこられちゃいまして…それから、口をきいてもらえないんです。あとで、リーリンちゃんたちはずっと人間たちからひどいめにあわされてたって聞いて…悪いことしちゃったと思います。話をして、仲直りできたら…と思うんですけどね。
・許す
…!やったぁ…!
・許さない
!!!!!!…いたたたた…。
フレア ・入室時
な…なんなの?
・Q1
私、この船に乗ったのつい最近なんですもの…。だから、私が誰かのことをどういうなんて言えないわ。
・Q2
…かわいそう…?いいえ、違うわね…がんばってほしい…っていう感じが、近いのかしら…?
・Q3
…デスモンドは、あまり戦いの場には向いてないみたいなの。いままで、私と同じ哨戒船に乗せてたんだけど嫌だったんじゃないかしら…そうだとしたら、あやまりたいわね。
・許す
…ふう…少しどきどきしちゃったわ。じゃ…私帰るわね。
・許さない
いやっ!!!こ…こんなことして…ただですむと思ってるの!!??ほんとに!!!!
ブレック ・入室時
へー、そうかい。
・Q1
…ああ…そういやいちいち、うるせえヤツがいるな。俺に向かって、風呂に入れだとかキャンキャンわめきやがって…大きなお世話だってんだ!!!
・Q2
まー、ジャンゴの兄貴から見りゃいい子分ってとこじゃねえの?だからよ、あいつは俺の子分でもあるってことだよ!なあっ!?
・Q3
…なんだそりゃ?誰に対して口聞いてんだ、コラ。
・許す
…へっへっへ~!…んじゃ、俺、帰るぜ。
・許さない
のわっ!!!!て…てめえ!!俺の大事な服が汚れちまうじゃねえかっ!!!!!!!
フレデリカ ・入室時
…ずいぶんとえらそうだな。
・Q1
…知らないし、興味もない。
・Q2
ああ…そうだな…クレイのこと、もし、もっと知っていたらかくさず教えてほしいよ思うが…。
・Q3
…フン…。そのようなものはない。
・許す
…つまらん。では帰る。
・許さない
!!!!くそっ!こんな部屋、二度とくるか!
フンギ ・入室時
あ、はい、はい…。…ちょっと緊張してきたよ…。
・Q1
…あぁ…コンラッドさんにちょっと言いたいかな。いつも俺の料理に文句言うんです。俺の料理は、塩が多いって…。そんなことないと思うんですけどね…。
・Q2
ああ、(主人公)?うーん…大変だと思うよ。いろいろ背負わされちゃって…。騎士団にいたこともあいつだけ、宿舎じゃなくてへんな所に部屋があったし…。運が悪いっていうのかな…。
・Q3
…俺にできるのは、うまい料理をつくること!…それだけだね。言葉じゃあ、あらわせないよ。
・許す
…?俺…た、助かったのかな…?
・許さない
わああああっ!!!や…やめてくれよ、こういうのはさぁ…。
ペコラ ・入室時
まあまあ…大変な部屋にきちゃったのね…。
・Q1
特に…いないかしら?皆さん、お部屋はきちんとなさってますものね。
・Q2
そうねえ…自分の部屋に、物をかざるのもいいけど、たまには私のところへもいらしてほしいわねえ。
・Q3
ほほほ…私、あやまるようなことははじめからしませんもの…。
・許す
まあ、まあ…きれい!上から光がさす感じ…いい感じだわ…。
・許さない
いやぁっ!!!…あらあら…どうしてくれるのかしら…!!
ヘルガ ・入室時
な、なに?なんなの?
・Q1
!!!あたし!?あたしのこと、言ってんの!?
…では、おぬし自身のことについて自分で、どう思っておるか教えてもらえるか?
…!!!な、なんで教えなきゃいけないの!?そんな、はずかしい!!!!!
・Q3
!!!そんなの!秘密に決まってるじゃない!!
・許す
…。じゃ、あたし帰る!
・許さない
!!!!な…なにーーーーーっ!!?なんのつもりーっ!!!?ぶっとばすよ!!!!!
ヘルムート ・入室時
…好きにするがいい…。
・Q1
俺、と言いたいようだな…。違うか?
・Q2
まだ、判断はできん…。この戦いが終わったら…そのときに考えるつもりだ。
・Q3
…俺の部下を殺さずにいてくれたことは感謝している…。
・許す
…ふん…。
・許さない
くっ!!…耐えよう…これしきのこと…!
ペロー ・入室時
な…なにぃ?
・Q1
問題のあるやつ?そ、そんなやつがいたら俺にすぐ教えてくれ!最近、ネタに困ってるんだ、頼む!
・Q2
(主人公)?(本拠地)のリーダーだな。ガイエン海上騎士団の出身で…って、あれ?そういうことじゃない?
・Q3
そうだなあ…。俺が新聞に小説を書いてたらみんなに批判されてさぁ…。あれは、落ち込んだぜ…。
・許す
よしっ!さぁて…この体験も、記事にするかな!
・許さない
うわっ!!…。くっそ~…覚えてろ!ペンの力をあなどるなよ!!!
ポーラ ・入室時
…難しそうですね…。
・Q1
…で、では、こっそりと…あえて言うならチープーさん…でしょうか…?船の中ではいつも寝ているか食べているかのようです…。あれは…いいのでしょうか…?
・Q2
私たちの仲間です。
・Q3
…そうですね…私は、もっと強くならなければいけないのでしょう。このままでは、(主人公)の脚を引っ張ってしまいます…。それが心配です。
・許す
…よかった…。
・許さない
!!!!!!ど、どうして…!?
マオ ・入室時
…うふ…。
・Q1
…知らない…そんなの…知らないよ~…。
・Q2
うふうふ…。
・Q3
特に…ないよぉ~…。
・許す
うふ…。
・許さない
!!!…おぼえてろぉ…うふ…ぐふ…ぐふ…。
マニュ ・入室時
…あんまり、おどかさないで下さいよ?
・Q1
…階段を使う人は嫌いです。もっと『えれべーた』のありがたさをわかってほしいですからね。ええ。
・Q2
そりゃもう、いい人じゃないですか?私の研究を理解してくれただけですばらしいことですよ。
・Q3
…今は、船に『えれべーた』を作らせてもらっただけで満足ですね。
・許す
…まあ、こんなものでしょ。それじゃ、これで…。
・許さない
わぁあぁっ!!!!な…何するんです!!!!もう!!!!
ミズキ ・入室時
…私は、何もしゃべらぬ。
・Q1
…。
・Q2
…。
・Q3
…。
・許す
…。では、これにて。
・許さない
くっ!…では、これにて。
ミッキー ・入室時
ひ…ひいいいい…。
・Q1
そ、そ、そんな…そんな方は…ああ、シャルルマーニュさん…あの方の、おぼっちゃまに対するなんともなれなれしい態度…問題だと…思います。
・Q2
(主人公)様…?親切な方だと思います。おぼっちゃまのためにいっしょうけんめい働く、よい方では…?
・Q3
ひいっ…!そ、そのようなことは言えません…!!言ったら、あたし…今度はここをクビになってしまいます…おおお、お許し下さい…!
・許す
…あ…ああ!!す…救われたのですね?ああ…!!!
・許さない
ひいっ!!!!…や…やめてくださいよ~~…。
ミツバ ・入室時
…ふーん。
・Q1
さあ?みんないい人だと思うよ。
・Q2
(主人公)ー?そうね~…こないだは油断してたからうっかり負けちゃったけどさ。また、勝負したいな!
・Q3
ははははっ!そうねえ…ラインホルトさんってさぁ、昔、手紙みたいなのを読んでたのよ。建物のカゲみたいなとこでね。で、私はたまたまほんとにたまたま、そこを通りかかったんだけど…それ以来、私がその手紙を『見た』って思ってるらしくてさ~!もう、なんでも言うこと聞いてくれんのよ。いや~…あはははっ!やっぱ、これって悪いことだよね~…。でも、ラインホルトさんがあんまり単純だからさあ…あははははっ!!!
・許す
…?おぉーーーーっし!やったね!
・許さない
わっ!!!!!!!ちょ…ちょっと!いったい、どーいうことぉ!!!?
ミレイ ・入室時
は、はい…かしこまりました。
・Q1
え…?…そ、そんなこと申し上げてもよろしいのでしょうか…?…や、やはり、やめておきます。
・Q2
えっ!?…と、特に…何も…!
・Q3
…私、ラインバッハさんのこと、もっとひどい…いやらしい方かと思ってました。でも、実際はそんなことなくて…知らなかったとはいえ、他の人のことを憎んだりしてしまいました。それは、あやまらなくては…。
・許す
こ…これは…?よいのですか?私が…許されても…?
・許さない
いやっ!!!…やはり…反省が足りない、ということなのでしょうか…?
ユウ ・入室時
…裁く…?まあ、いいんですけどね…。
・Q1
そうですね…私の患者さんの中にもいろいろといますけど…でも、患者さんのことをこんなところで言うわけにはいきません。医者の義務ですからね。
・Q2
ちょっと無理をしすぎてるかな…。彼は、もっと体をやすめたほうがいいと思いますね。紋章を持っているから、ではなくてやや働きすぎ、ということです。
・Q3
みなさんには、よくしてもらってます。オベル王も、やさしい人ですし…ね。
・許す
…ふう…。では私、これから診察がありますのでこのへんで失礼します…。
・許さない
うわっ!!!!!…悪ふざけもほどほどにしてくださいよ…!まったく…。
ユージン ・入室時
…か…覚悟はできてます…。
・Q1
え?も…問題…ですか?だ、だったら…やっぱり…僕だと思います…。僕、弱いから…。みなさんの足をひっぱってます…。だから、僕が問題ありです。
・Q2
強いです。うらやましいくらい、強いです…。
・Q3
…。僕…もっと、強くなりたいです…。
・許す
…ゆ…許されたんですか…?僕…。
・許さない
!!!!!!!!…くそっ…!
ラインバッハ ・入室時
おお、誰にこの私の悩みがわかろう…?しかし、これは己を見つめるよい機会を受けとりましょう。さあ、どうぞ…!
・Q1
そうですね…ミッキーが…あまり、私のお世話をしてくれません。困ったものです…。お世話をするという約束で共にこの船に乗ったというのに…。なげかわしいことです。
・Q2
すばらしいお方。この私の次くらいに。
・Q3
日々、自己をvみつめ反省の日々です。皆には迷惑をかけぬよう過ごしておりますよ。ですからこの私が誰かにあやまるなどありえない!ありえないでしょう?
・許す
…すばらしい…。これは、当然の結果ですね…。
・許さない
!! !!!! !!!!! どういうことですか?これは!!!!!!!!!!!どういうことです??!!!!!!
ラインホルト ・入室時
ほう。
・Q1
むむっ!ミツバ殿…ミツバ殿に、私の秘密を知られてしまっておるのです…このままでは、一生彼女にこきつかわれそうで…どうすればよいやら…。
・Q2
…む?そうですなぁ…。もっと訓練所においでいただいて、ともに訓練したいと思っております。
・Q3
…これまで、いろいろな方から金品をまきあげてしまいました…でも!でもこれはミツバ殿がそうしろと命じたのです…!ううっ…!!
・許す
む…?おおぉ…?ゆ、許されたのですかな…?私は…?
・許さない
ぬおっ!!!!…こ…この仕打ち…ガマンなりませんな…!
ラクジー ・入室時
え…と…よくわからないけど…わかりました。
・Q1
…ぼ、ぼく、見ちゃったんです!ルイーズさんが…ルイーズさんが、目安箱に入ってる紙をひっぱり出して読んでました!とってもいけないことだと思います!
・Q2
はい、この船のリーダー様です!
・Q3
かあさんが、いつも『この船にのせてもらったことを感謝しましょうね』って言ってます。だから、感謝してます!
・許す
…やったぁ!痛いのじゃなかった!!
・許さない
あっ…!!!…ぐすっ…ぐすん…。
ラマダ ・入室時
ん…裁きといっても、命は狙いませんよね…?
・Q1
…私がそんなこと言えるわけがありません…。
・Q2
う~ん…私は信頼していますよ。
・Q3
…以前、ガイエンを襲った海賊船は、私が海賊を買収して依頼したんです。紋章の力を確認するために…きっと(主人公)さんもうすうす感付いていると思います。それなのに、私たちをここに置いてくれて…感謝と同時に、いつかおわびしたいです。もう少ししたら…。ですが、今はまだ言えません…。
・許す
…感謝しますよ。こんな遊びでも少しだけ、許された気がします。
・許さない
!!!!!…いってて…。
リーラン ・入室時
うん。
・Q1
もんだい…?…よく…わからない。
・Q2
アクセサリーをつくりにきてくれるとうれしい!
・Q3
このふねでリーリンおねえちゃんにあえたからうれしい!
・許す
…これ…なんだろ…?きれい…。
・許さない
いたいっ!!!…かえる!
リーリン ・入室時
わかった、いろいろ話す。
・Q1
よくわからない。みんな、いい人だ。
・Q2
とても、いい人だ。
・Q3
…おねえちゃんたちに、あいたい。はやく、さがしにいけるようにわるいやつらを、たいじしてほしい。
・許す
…?これでおわりか?水がふってくるときいたからわたし、たのしみだった。わたし、かえる。
・許さない
!!!びっくりした!
リールン ・入室時
???なぜ、そんなことをするの?
・Q1
にんげん!にんげんはこわい。
・Q2
こわくない。
・Q3
リーリンにあえたからよかった。でも、きょうだいはもっといっぱいいる。はあくあいたい。
・許す
…なんだ、これは…?かえっていいのか?それじゃぁ、かえる。
・許さない
!!!!!!!!!やっぱり、にんげんはひどい!かえる!
リーレン ・入室時
うん。だいじょうぶです。
・Q1
よくわからない。みんないいひとだといわれたから きっといいひとたちですね。
・Q2
リーリンが、いいひとだといっていた。きっといいひとですね。
・Q3
みんな、アクセサリーもっとつくってほしい。
・許す
…これでおわりですね?じゃあ、かえります。
・許さない
!!!い…いまなにした?なにされた!?
リーロン ・入室時
なんだ?
・Q1
しらない。
・Q2
このふねに、のせてくれた。
・Q3
???あやまることって、なんだ?
・許す
何打これは?そろそろ、かえっていいか?
・許さない
!!!なんで、こんなことをする!?
リキエ ・入室時
はい、わかりました…。自分に正直に、お答えしたいと思います。
・Q1
えっ…!?そうですね…息子のラクジーが…皆様に、ご迷惑をおかけしているかもしれません…。
・Q2
…私の主人のようなことにならないようにと、願っております。
・Q3
みなさん、とてもいい方で…この船に乗ってよかったと思っています。ラクジーも、遺跡にいたころと比べるとほんとに、よく笑っているんですよ。
・許す
…ありがとうございました…。
・許さない
あっ!!!…。…。…痛かったですよ…。
リタ ・入室時
はーい。
・Q1
んー…(主人公)さん!!!!だって、もっと私と勝負してほしいもん!まあ、忙しいってのは私だってわかってるけどね…。
・Q2
では…自分のことについて…おぬしは自分をどう思っておるか教えてもらえるか?
えっ?私?ええと、いつもいっしょうけんめいで…きれい好きで…えーと…あと、フグ刺しが大好き!…そんなとこかなぁ…。
・Q3
えーと…このまえ、ラクジーくんと『リタポン!』したときちょっと、ズルしちゃった…。だってだって、ラクジーくんには負けられなかったんだもん!…でも、悪いことしちゃったなあ…。次はマジメに勝負しよう、って思ったよ。
・許す
わーーーい!やったやったぁ!じゃあね!
・許さない
!!!!…いったーーーい…こんなことくらいじゃ負けないもん!!!
リノ・エン・クルデス ・入室時
裁きねえ…ま、つきあってやるか…。
・Q1
うむ…まあ あえてあげるとするならトーブのやつかな…?腕は確かなんだがあいつ、愛想がなさすぎるからな。あとは…セツの腹ぐらいか…?
・Q2
ああ、いいリーダーじゃねえか?さすが、俺が選んだだけはあるよな。
・Q3
…こうしている間も、王国の皆はつらい思いをしている…。それは…すまんと思っている…。
・許す
…よし!当たり前だ!!
・許さない
!!!!!!どっどういうことだ!!!!オラーーーーッ!!!!
ルイーズ ・入室時
へーえ…ま、いいわよ。
・Q1
…あたしから見たらみんなそうよ。みんな問題アリだわ。でもね…だから、そこがかわいんじゃないの。
・Q2
そうねえ…やっぱりあの目がいいわね。何か大きいことをやってくれそうな目よね。ふふ…。
・Q3
…まさか、ナレオにこんなとこで会うなんてねぇ…。ずいぶん大きくなって…ダリオなんかに預けたのは間違いだったかもって思ってたけど…ちゃんと育ってるみたいで、安心したよ。
・許す
ふふふ。楽しかったわよ。じゃあ、またね。
・許さない
ちょっ…!!!や、やめなさいよ!!
ルネ ・入室時
え、えと…わかりました。
・Q1
…ルイーズさんが…もっとサロンに遊びにこいって言うんです…でも、私、この船に遊ぶために乗ったわけじゃないし…。でも、断るのも悪いし…。ちょっと、困っています。
・Q2
(主人公)さんですか?もっと、いっしょに宝探しをしたいですね!
・Q3
えと…今は特にないです。
・許す
…ふう…よかった…。では、ありがとうございました!
・許さない
きゃあっ!!!…ひどいです…!
レイチェル ・入室時
な、なにそれ…?ともかく、早いとこやっちゃってよ!さあさあ!
・Q1
あぁ…それならセドリックくん…かな?あいつ、また食い逃げするんじゃないかってこっちもヒヤヒヤもんよ!
・Q2
うーん…なんか隠しごとがありそうなんだよね~。なんか、一人でこっそりおいしいものでも食べてんじゃない?…みたいなさあ。
・Q3
あやまりたいこと?あたしが?うぅ~ん…ないかな、そんなの…。
・許す
…やったぁ!
・許さない
!!!なにこれ~~~っ!!!?
ロウセン ・入室時
あ?よくわかんねえけど、いいぜ!
・Q1
へ?そうねえ…俺ら兄妹?なんてな。いや、俺ら働く気ねえもんよ。
・Q2
お人よしさんだよねえ。俺らを(軍の名前)軍に入れるなんざ…へっへっへ!
・Q3
…ねえな、特に。
・許す
おーーーっし!じゃ、俺はこれから昼寝でもすらぁ。じゃあな!
・許さない
あたーーーーっ!!ちっ…ようしゃねえなぁ…。ててて…。
ロウハク ・入室時
あっそう。
・Q1
そーだな…そうそう、あいつ!イーゴリ!あいつ、俺たちがあいつの代わりにモルドの温泉を管理してやってたのに逆に、怒ってたんだぜ?しかも、いまだに根にもってるしよ…あーあ、なんとかなんねえかなぁ。
・Q2
ああ。(軍の名前)軍のリーダーさまね。いいじゃねえか!カッコよくてよう!
・Q3
あぁ?あやまる?感謝?俺には、ちぃとばかり無縁の言葉だな…。
・許す
おっ?何だこれ?合格ってか?じゃ、俺そろそろ帰るわ。まあまあ楽しかったぜ!
・許さない
ててててっ!!!てめぇ、ナニしやがる!!!
ロウフォン ・入室時
え?何だってぇ?
・Q1
さあ…?そんなの、アタシは興味ないねえ。
・Q2
んーーーー…。アタシ好みのオトコになるにゃ、あと30年くらいかかりそうだねぇ…。
・Q3
アタシは、そんなこと考えて生きてないもん。ここであらたまって言うことなんざないね!
・許す
…当然の結果だよ、ねえ?まあ、悪い気はしないけどさぁ…。
・許さない
ぎゃっ!!!な…なにすんのさ!おぼえといで!!!