星の印 – 後半(ハ~ワ)

キャラクター名 技名 MP 効果
ハウ・シー 鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
眠りの氷霧 60 敵一体の魔法ダメージ+高確率で眠らせる
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
麻痺撃 10 1.0倍直接ダメージ+中確率で麻痺させる
眠りの冷気 8 敵一体に魔法ダメージ+低確率で眠らせる
高速撃 12 ターン最初に1.0倍直接ダメージを与える
眠りの凍気 25 敵一体に魔法ダメージ+中確率で眠らせる
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
怒気 40 自分を怒り状態にする
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
瞑想 40 自分を覚醒状態にする
砂崩し 40 2.0倍直接ダメージ
砂の敵に特に有効
ハフィン 水槍の大雨 32 敵全体の水の槍でそこそこの魔法ダメージ
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
免疫 毒状態にならない
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
水槍の豪雨 64 敵全体の水の槍でかなりの魔法ダメージ
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
腐毒の雨 64 敵一体の魔法ダメージ+高確率で毒にさせる
癒しの潮流 50 仲間全員のHPをかなり回復
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
ヒナ オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
癒しの光 5 仲間一人のHPを少し回復
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
縛りの雷撃 36 敵一体に魔法ダメージ+中確率で麻痺させる
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
水槍の豪雨 64 敵全体の水の槍でかなりの魔法ダメージ
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
瞑想 40 自分を覚醒状態にする
融解の光珠 120 敵全体に大魔法ダメージを与える
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能を回復
ビュクセ 縛りの雷光 8 敵一体に魔法ダメージ+低確率で麻痺させる
軽業 回避率アップ
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
縛りの雷撃 36 敵一体に魔法ダメージ+中確率で麻痺させる
追い討ち 25 ターン最後に1・4倍直接ダメージを与える
秘技・吸命 10 与えたダメージの10%分自分のHP回復
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
心眼 クリティカルヒット発生率アップ
先の先 通常攻撃時たまにターン最初に攻撃できる
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
フェレッカ 癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
軽業 回避率アップ
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
軟体 麻痺状態にならない
均衡 アンバランス状態にならない
怒気 40 自分を怒り状態にする
癒しの潮流 50 仲間全員のHPをかなり回復
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
見切り 命中率アップ
フレデグンド 隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
均衡 アンバランス状態にならない
不可視の防壁 10 仲間一人の直防を3ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
カリスマ 敵に狙われやすくなる
真・隼 100 3.0倍直接ダメージ
怒気 40 自分を怒り状態にする
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
見切り 命中率アップ
不可視の魔壁 10 仲間一人の魔防を3ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
会心撃 8 クリティカルヒットが必ず発生する直接攻撃
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
ベレムエル 火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
軟体 麻痺状態にならない
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
火炎の息吹 6 敵一体に炎で魔法ダメージを与える
毒撃 10 1.0倍直接ダメージ+中確率で毒にさせる
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
リベンジャー 反撃率アップ
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
秘技・吸命 10 与えたダメージの10%分自分のHP回復
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
ボッシュ 免疫 毒状態にならない
会心撃 8 クリティカルヒットが必ず発生する直接攻撃
後の先 通常攻撃時必ずターン最後に行動
攻撃が必ず当たる
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
軽業 回避率アップ
追い討ち 25 ターン最後に1・4倍直接ダメージを与える
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
溢れる生命力 毎ターン終了時に少しだけ自分のHPを回復
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
死中に活 戦闘不能時にたまに戦闘不能から回復することがある
先の先 通常攻撃時たまにターン最初に攻撃できる
リベンジャー 反撃率アップ
ホツバ 不可視の防盾 5 仲間一人の直防を5ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
軟体 麻痺状態にならない
均衡 アンバランス状態にならない
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
秘技・吸命 10 与えたダメージの10%分自分のHP回復
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
トビラの開錠 10 敵全体の状態変化を全て解除する
リベンジャー 反撃率アップ
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
マナリル 眠りの凍気 25 敵一体に魔法ダメージ+中確率で眠らせる
快気の瞬き 8 仲間一人の状態異常を回復
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
癒しの潮流 50 仲間全員のHPをかなり回復
眠りの氷霧 60 敵一体の魔法ダメージ+高確率で眠らせる
軟体 麻痺状態にならない
融解の光珠 120 敵全体に大魔法ダメージを与える
瞑想 40 自分を覚醒状態にする
マリカ 癒しの光 5 仲間一人のHPを少し回復
水槍の雨 12 敵全体に水の槍を降らせて魔法ダメージ
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
快気の光明 16 仲間全員の状態異常を回復
水槍の豪雨 64 敵全体の水の槍でかなりの魔法ダメージ
リベンジャー 反撃率アップ
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
殲滅の旋風 72 敵一体に壊滅的な魔法ダメージ
ミーネ 怒気 40 自分を怒り状態にする
メルトアタック 5 0.6倍直接ダメージ+そのターン中敵の耐性と弱点を無効化
重震弾 20 2.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
毒撃 10 1.0倍直接ダメージ+中確率で毒にさせる
追い討ち 25 ターン最後に1・4倍直接ダメージを与える
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
砕震弾 40 2.5倍直接ダメージ
自分アンバランスに
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
ミュン・ツァン 火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
リベンジャー 反撃率アップ
諸刃の一矢 30 HPを消費し2.0倍直接ダメージを与える
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
隠密 敵に狙われにくくなる
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
軟体 麻痺状態にならない
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
均衡 アンバランス状態にならない
怒気 40 自分を怒り状態にする
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
ミズラック 黙せし砂風 6 敵1体に魔法ダメージ+低確率で沈黙させる
リベンジャー 反撃率アップ
軽業 回避率アップ
黙せし砂旋 24 敵1体に魔法ダメージ+中確率で沈黙させる
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
黙せし砂嵐 64 敵1体に魔法ダメージ+高確率で沈黙させる
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
カリスマ 敵に狙われやすくなる
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
ムールゲント 心眼 クリティカルヒット発生率アップ
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
隼・改 32 0.8~3.0倍の直接ダメージを与える
リベンジャー 反撃率アップ
真・隼 100 3.0倍直接ダメージ
先の先 通常攻撃時たまにターン最初に攻撃できる
見切り 命中率アップ
会心撃 8 クリティカルヒットが必ず発生する直接攻撃
冷静 混乱状態にならない
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
均衡 アンバランス状態にならない
ムーロ 反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
重震弾 20 2.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
メルトアタック 5 0.6倍直接ダメージ+そのターン中敵の耐性と弱点を無効化
水槍の大雨 32 敵全体の水の槍でそこそこの魔法ダメージ
溢れる生命力 毎ターン終了時に少しだけ自分のHPを回復
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
リベンジャー 反撃率アップ
砂崩し 40 2.0倍直接ダメージ
砂の敵に特に有効
メルトテンペスト 20 1.0倍直接ダメージ+そのターン中敵の耐性と弱点を無効化
水槍の豪雨 64 敵全体の水の槍でかなりの魔法ダメージ
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
怒気 40 自分を怒り状態にする
ムバル 癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
腐毒の滴り 24 敵一体の魔法ダメージ+中確率で毒にさせる
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
瞑想 40 自分を覚醒状態にする
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
腐毒の雨 64 敵一体の魔法ダメージ+高確率で毒にさせる
癒しの潮流 50 仲間全員のHPをかなり回復
メイベル 火炎の爆発 18 敵1体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
癒しの光 5 仲間一人のHPを少し回復
火炎の息吹 6 敵一体に炎で魔法ダメージを与える
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
縛りの雷撃 36 敵一体に魔法ダメージ+中確率で麻痺させる
軟体 麻痺状態にならない
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
暗き災厄 80 敵一体大魔法ダメージ+ランダム状態異常
瞑想 40 自分を覚醒状態にする
メギオン 心眼 クリティカルヒット発生率アップ
諸刃の一矢 30 HPを消費し2.0倍直接ダメージを与える
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
必中撃 4 必ず命中する直接攻撃
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
眠りの凍気 25 敵一体に魔法ダメージ+中確率で眠らせる
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
眠りの氷霧 60 敵一体の魔法ダメージ+高確率で眠らせる
溢れる生命力 毎ターン終了時に少しだけ自分のHPを回復
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
メルヴィス 反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
速撃 5 ターン最初に0.8倍直接ダメージを与える
心眼 クリティカルヒット発生率アップ
隼・改 32 0.8~3.0倍の直接ダメージを与える
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
後の先 通常攻撃時必ずターン最後に行動
攻撃が必ず当たる
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
見切り 命中率アップ
怒気 40 自分を怒り状態にする
冷静 混乱状態にならない
モーリン 眠りの冷気 8 敵一体に魔法ダメージ+低確率で眠らせる
諸刃の一矢 30 HPを消費し2.0倍直接ダメージを与える
リベンジャー 反撃率アップ
眠りの凍気 25 敵一体に魔法ダメージ+中確率で眠らせる
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
眠りの氷霧 60 敵一体の魔法ダメージ+高確率で眠らせる
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
ヤード 鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
ロケットパンチ 30 遠距離攻撃
1.5倍直接ダメージ
不可視の防壁 10 仲間一人の直防を3ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
軟体 麻痺状態にならない
免疫 毒状態にならない
リベンジャー 反撃率アップ
均衡 アンバランス状態にならない
心眼 クリティカルヒット発生率アップ
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
ヤディマ 軟体 麻痺状態にならない
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
重震弾 20 2.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
免疫 毒状態にならない
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
砂崩し 40 2.0倍直接ダメージ
砂の敵に特に有効
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
秘技・吸命 10 与えたダメージの10%分自分のHP回復
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
溢れる生命力 毎ターン終了時に少しだけ自分のHPを回復
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
ユラ 隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
諸刃の一矢 30 HPを消費し2.0倍直接ダメージを与える
隠密 敵に狙われにくくなる
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
心眼 クリティカルヒット発生率アップ
冷静 混乱状態にならない
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
死中に活 戦闘不能時にたまに戦闘不能から回復することがある
砕震弾 40 2.5倍直接ダメージ
自分アンバランスに
隼・改 32 0.8~3.0倍の直接ダメージを与える
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
ヨベル 癒しの流れ 16 仲間全員のHPをすこし回復
見切り 命中率アップ
速撃 5 ターン最初に0.8倍直接ダメージを与える
軽業 回避率アップ
高速撃 12 ターン最初に1.0倍直接ダメージを与える
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
縛りの雷撃 36 敵一体に魔法ダメージ+中確率で麻痺させる
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
均衡 アンバランス状態にならない
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
ヨミ 火炎の爆発 18 敵1体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
隼・初の型 8 0.2~2.0倍の直接ダメージを与える
黙せし砂旋 24 敵1体に魔法ダメージ+中確率で沈黙させる
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
眠りの凍気 25 敵一体に魔法ダメージ+中確率で眠らせる
隠密 敵に狙われにくくなる
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
怒気 40 自分を怒り状態にする
冷静 混乱状態にならない
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
ラジム カリスマ 敵に狙われやすくなる
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
免疫 毒状態にならない
重震弾 20 2.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
ウェポンマスター 通常攻撃時技の値に関係なく最大攻撃回数で攻撃
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
冷静 混乱状態にならない
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
ラティルダ 軟体 麻痺状態にならない
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
高速撃 12 ターン最初に1.0倍直接ダメージを与える
均衡 アンバランス状態にならない
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
博鋭撃 30 当たれば即死
命中率が低い
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
ラバキン リベンジャー 反撃率アップ
諸刃の一矢 30 HPを消費し2.0倍直接ダメージを与える
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
怒気 40 自分を怒り状態にする
縛りの雷撃 36 敵一体に魔法ダメージ+中確率で麻痺させる
速撃 5 ターン最初に0.8倍直接ダメージを与える
軟体 麻痺状態にならない
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
縛りの雷禍 72 敵一体に魔法ダメージ+高確率で麻痺させる
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
リウ 不可視の防盾 5 仲間一人の直防を5ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
不可視の魔盾 5 仲間一人の魔防を5ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
黙せし砂旋 24 敵1体に魔法ダメージ+中確率で沈黙させる
黙せし砂嵐 64 敵1体に魔法ダメージ+高確率で沈黙させる
不可視の魔蓋 20 仲間全員の魔防を5ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
不可視の天蓋 20 仲間全員の直防を5ターンの間アップ
アップ中なら効果延長
封じの紋様 32 敵全体を確実に沈黙させる
癒しの潮流 50 仲間全員のHPをかなり回復
悟りの境地 戦闘開始時に覚醒状態になることがある
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
融解の光珠 120 敵全体に大魔法ダメージを与える
リュキア 軽業 回避率アップ
隠密 敵に狙われにくくなる
重震弾 20 2.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
先の先 通常攻撃時たまにターン最初に攻撃できる
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
軟体 麻痺状態にならない
諸刃の尖角 90 HPを消費し3.0倍直接ダメージを与える
オートバリア 戦闘開始時に魔法防御アップ状態になることがある
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
均衡 アンバランス状態にならない
ルオ・タウ 眠りの凍気 25 敵一体に魔法ダメージ+中確率で眠らせる
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
軽業 回避率アップ
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
免疫 毒状態にならない
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
軟体 麻痺状態にならない
均衡 アンバランス状態にならない
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
眠りの氷霧 60 敵一体の魔法ダメージ+高確率で眠らせる
瞑想 40 自分を覚醒状態にする
隼・改 32 0.8~3.0倍の直接ダメージを与える
ルバイス 隠密 敵に狙われにくくなる
駄目押し 15 ターン最後に1.2倍直接ダメージを与える
メルトストライク 10 0.8倍直接ダメージ+そのターン中敵の弱点と耐性を無効化
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
砂崩し 40 2.0倍直接ダメージ
砂の敵に特に有効
追い討ち 25 ターン最後に1・4倍直接ダメージを与える
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
麻痺撃 10 1.0倍直接ダメージ+中確率で麻痺させる
癒しの波動 32 仲間全員のHPをそこそこ回復
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
レスノウ 癒しの流れ 16 仲間全員のHPをすこし回復
砂崩し 40 2.0倍直接ダメージ
砂の敵に特に有効
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
砕震弾 40 2.5倍直接ダメージ
自分アンバランスに
心眼 クリティカルヒット発生率アップ
隼・初の型 8 0.2~2.0倍の直接ダメージを与える
免疫 毒状態にならない
怒気 40 自分を怒り状態にする
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
軽業 回避率アップ
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
レン・リイン 癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
水槍の大雨 32 敵全体の水の槍でそこそこの魔法ダメージ
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
速撃 5 ターン最初に0.8倍直接ダメージを与える
癒しの潮流 50 仲間全員のHPをかなり回復
追い討ち 25 ターン最後に1・4倍直接ダメージを与える
メルトテンペスト 20 1.0倍直接ダメージ+そのターン中敵の耐性と弱点を無効化
水槍の豪雨 64 敵全体の水の槍でかなりの魔法ダメージ
復活の燐光 40 仲間一人の戦闘不能回復
殲滅の旋風 72 敵一体に壊滅的な魔法ダメージ
秘技・吸魔 与えたダメージの5%分自分のMP回復
最期の一撃 40 ターン最後に1.6倍直接ダメージを与える
ローガン メルトアタック 5 0.6倍直接ダメージ+そのターン中敵の耐性と弱点を無効化
重震弾 20 2.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
鉄壁の構え 30 自分の直防よ魔防を5ターンの間アップ
癒しの輝き 10 仲間一人のHPをかなり回復
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
メルトテンペスト 20 1.0倍直接ダメージ+そのターン中敵の耐性と弱点を無効化
腐毒の滴り 24 敵一体の魔法ダメージ+中確率で毒にさせる
癒しの煌き 20 仲間一人のHPを完全回復
黙せし砂旋 24 敵1体に魔法ダメージ+中確率で沈黙させる
反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
ロベルト 隼・初の型 8 0.2~2.0倍の直接ダメージを与える
軽業 回避率アップ
諸刃の一矢 30 HPを消費し2.0倍直接ダメージを与える
麻痺撃 10 1.0倍直接ダメージ+中確率で麻痺させる
会心撃 8 クリティカルヒットが必ず発生する直接攻撃
隼・基の型 16 0.5~2.5倍の直接ダメージを与える
胆力 10 自分のHPをそこそこ回復
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
リベンジャー 反撃率アップ
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
隼・改 32 0.8~3.0倍の直接ダメージを与える
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
ワスタム 反撃の構え 20 近距離の直接攻撃に必ず反撃する
火炎の息吹 6 敵一体に炎で魔法ダメージを与える
倒撃 32 1.0倍直接ダメージ+中確率アンバランス
追い討ち 25 ターン最後に1・4倍直接ダメージを与える
火炎の爆発 18 敵一体に炎でかなりの魔法ダメージを与える
オートシールド 戦闘開始時に直接防御アップ状態になることがある
諸刃の光槍 60 HPを消費して2.5倍直接ダメージを与える
火炎の轟渦 48 敵一体に炎で大魔法ダメージを与える
燃える闘魂 戦闘開始時に怒り状態になることがある
見切り 命中率アップ
リベンジャー 反撃率アップ
崩震弾 80 3.0倍直接ダメージ
自分アンバランスに